SSブログ

手に持って使える照明器機、光の当て方も自由自在。 [ショッピング]

poto.jpg

手軽に使える照明機器です。価格も2,980円と格安です。

本体の重量がとても軽いので、三脚にセットしたカメラのファインダーをのぞきながら片手で手にもって照明角度を変えることが可能です。クリップが付属なので、好きなところへセットして使うのもいいですし、通常の照明の足にセットしても使えます。

撮影に応じて電球を変えることも簡単ですし、スタジオ内でとても役に立ちそうな照明器機だと思います。本体は少々軽いので、落とした場合にすぐに壊れてしまうのでは?といったイメージですが、筐体自体は以外としっかりしていますので、問題はないでしょう。

急な撮影依頼などがあり、ちょっとした照明がほしいんだけと、といった経験のあるカメラマンさんにもぴったりです。


撮影用照明 電球ソケット(クリップ仕様)





撮影用照明 電球ソケット(クリップ仕様)
Photo Creative 楽天市場店 価格 2,980円 (税込) 送料別

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 1

Silvermac

ブログURL下記になりました。宜しくお願いします。
http://ryofu2.blog.so-net.ne.jp/
by Silvermac (2015-07-09 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。