SSブログ

パナソニック 点灯管 E17口金 2個入り FE1E2P [ショッピング]

410t+Ct+50L.jpg

LED照明も価格が下がり、売れ行きも好調なようですが、小型のLED照明器具の交換となると、以外とコスト面で高価で、なかなか交換となると手が出ません。

この電子点灯管は、電気代の節約になるかどうかわかりませんが、グローランプと交換するだけで、インバーター照明のように、蛍光灯がパッとすぐに点灯するのが、とてもうれしいです。

グローランプは、半年程度でガラス部分が黒くなってきて、点灯までの時間が長くなってきますが、この電子点灯管なら10年ぐらいは、インバーター照明のようにパッと点灯するようです。すぐに、点灯するということは、点灯時間を数秒ですが、短くすることができるので、若干の節電につながるのではないでしょうか?

納屋や押入れなどに、全長の短い蛍光灯などを設置している方には、ぴったりの商品だと思います。価格も販売店なら2個セットのこの商品の価格は、千円以上しているようなので、600円程度の販売は、うれしいですね。


パナソニック 点灯管 E17口金 2個入り FE1E2P
パナソニック 点灯管 E17口金 2個入り FE1E2P


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。