SSブログ

KURE(呉工業) シリコングリースメイト ペースト (50g) グリース [ 品番 ] 1067 [HTRC2.1] [ショッピング]

guri.jpg



よく水道の蛇口などが、硬くなり動きが悪くなるときなどがあります。硬くなった蛇口では、冬の朝などはとても苦労すると思います。

このシリコングリースは、耐熱、耐寒の効果もあり水道の栓を、外しスクリュー部分にちょっと塗るだけで、蛇口の動きがとても軽くなり、水道の蛇口の動きがとてもよくなります。

スプレータイプのグリースや潤滑剤などでもいいのでは?と思いますが、潤滑剤のように流れてしまうのではなく、しっかりと稼動部分にとどまり、長期にわたり、しっかりと動きをよくしてくれる優れものです。

チューブ内の量もかなりあり、たくさんの水道の蛇口や稼動部に使うことができます。数量もあまりないようですので、買うならいまがチャンスですよ。価格も全円程度と、とてもリーズナブルです。


KURE(呉工業) シリコングリースメイト ペースト (50g) グリース [ 品番 ] 1067 [HTRC2.1]
KURE(呉工業) シリコングリースメイト ペースト (50g) グリース [ 品番 ] 1067 [HTRC2.1]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。