SSブログ

OUTDOOR PRODUCTS キッズ用デイバッグ アウトドアプロダクツ ネイビー/ピンク [ショッピング]



OUTDOOR1.jpg


Yahoo!オークションに現在、出品している商品です。成人が使うことを想定して購入しました。子供用なために使うかもしれないとしまっていましたが、使用する機会がないので、出品しました。


保存は数年ですが、通常の保存状態でしたので購入したときより僅かな劣化はあります。デザインは女の子向けでデイパックの内側には、大きな名前を書くタグもついています。OUTDOOR製なので、女の子の遠足やキャンプへの参加などにぴったりの商品です。


購入時の価格は、三千5百円程度だったと思います。現在、五百円で出品中です。女の子の小学生がいるご家庭の方に、ぜひ、お勧めです。


OUTDOOR1.jpg ヤフオク! - OUTDOOR PRODUCTS キッズ用デイバッグ アウトドアプロダクツ ネイビー/ピンクキッズ用

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。