SSブログ

厳選したお米を海外へ発送 かじや米店 [ショッピング]

海外発送をする国産のお米屋さん、かじや米店。

海外では、その土地のお米を食べるわけですが、妙に細長かったりであまり好きにはなれないといった方も多いのでは、ないでしょうか。

海外滞在が長ければ、その土地の食事にも十分に慣れてきて、その土地の食事もおいしいと感じるようになるか…というと、これが以外と、そうでもなく、やっぱり日本のお米が一番だよな…

と思う方も少なくないはずです。

かじや米店では、厳選された日本米ばかりを取り揃えておりますので、海外でもおいしい国産米が食べれます。

特筆なのは、産地が九州の自然の中で作られたものが、安く手に入るといったこと。

お店などでも30Kgから注文すれば、送料無料です。

大家族のご家庭でもぴったりですね。

ご注文はこちらから>>http://www.kajikome.com/info/kaigai.html


世界ブランド ナルミのお皿が多数、出品中!! [ショッピング]

naru.jpg

食器・洋食器の世界ブランドで有名なナルミのお皿が多数出品中です。色は、ホワイト無地で、喫茶店のランチなどにもぴったりのサイズです。

複数枚セットで出品しておりますので、これからお店を出したいと思う方には最高です。
価格も通常なら1枚、千円以上するものが、32枚で二千円での出品ですから、ここがチャンスですよ。お皿を、大目に注文したいという方は、ぜひ、どうぞ!! 

 

 

http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p403469337?u=%3brecyclejapanshop


女の子に人気のブリジストン バーミィガールのピンク! [ショッピング]

bm1.jpg

変速機6段などもついて、アクティブな女の子に人気の子供用自転車、ブリジストン バーミィガール。

毎日、いろいろなところへ遊びに行くことが大好きな女の子に人気です。そのバーミィガールのピンクがオークションに出品されています。

バーミィガールというと、ブルーの数は多いのですが、ピンクは希少で珍しいです。程度は中といった感じですが、24型なので小学3年から6年、身長が低めの子なら中学まで、26インチを買うまでのつなぎにぴったりです。 

ただいま、ヤフオクで、消費税0円、2000円から出品中です。ピンクは、ほとんど出品もないので、ここがチャンスです。

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r114399628


【トップバリュ】 LEDオートライト付き自転車 カジュアルタイプ シティサイクル ピンク 26型 外装6段変速 【通勤】【通学】【イオン】【自転車】 [ショッピング]

ionbike.jpg

購入から本日、届いたイオンバイクです。アップハンドルとは違いセミアップのハンドルは、自転車を押すときに、力を入れやすいのが特徴で、所有者も大変、喜んでいます。

自分的に感じたのは、なんといっても車体の軽さです。子供用の24型の自転車よりも軽いと感じる重量で、お子様などの送り迎えなどにもぴったりだと思います。

実際には、電動アシストが…となりますが、押して歩いた場合には、バッテリーや駆動用のモーターの重量がかさみ押すときにはとても苦労します。

 軽いうえ、メインチューブを見てわかると思いますが、若干、ホイールベースが長めのために、直進性は最高です。

そして価格は、2,1800円と、とても安価なのが自分的にも気に入っています。

さらに、5月21日まで、楽天スーパーポイント10倍ですから買うならいまがチャンスですよ。

【全商品ポイント10倍 72時間限定※エントリー必須 5月18日(日)10:00〜5月21日(水)9:59】【トップバリュ】 LEDオートライト付き自転車 カジュアルタイプ シティサイクル ピンク 26型 外装6段変速 【通勤】【通学】【イオン】【自転車】

【全商品ポイント10倍 72時間限定※エントリー必須 5月18日(日)10:00〜5月21日(水)9:59】【トップバリュ】 LEDオートライト付き自転車 カジュアルタイプ シティサイクル ピンク 26型 外装6段変速 【通勤】【通学】【イオン】【自転車】

※画像をクリックで商品購入ページへ。


大型の車のおもちゃが出品中!こどもの日のプレゼントに! [ショッピング]

bas.jpg

もうすぐゴールデンウィークです。男の子はなんといっても自動車が好きですよね。ミニーカーなどはほとんどのお子様が喜びます。

本日、ご紹介するのは、大型の車のおもちゃです。それなりの大きさとリアルな造形のおもちゃで、なかなかお目にかかることはできないと思います。

子供の日のプレゼントに、ぜひチェックしてみてください。 

http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x333193750?u=%3brecyclejapanshop


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。