SSブログ

室内撮影にぴったりの商品! [ショッピング]

main.jpg

室内撮影となると、綺麗な背景は必須です。特に商品撮影などは、後ろが汚いと撮影した商品も汚く見られてしまうために、撮影ではかなり気を使います。この2つの商品を用意すれば、大型の商品まできれいな背景で撮影することができると思います。

このバックグランドサポートは、やや重量が軽いと感じるために、重い背景素材を付けてしまうと、倒れてしまうと感じそうですが、その場合には、開脚した足に、ちょっとした重りを乗せることで、十分に対応できます。また、重りなどを乗せてしまうと曲がってしまうのでは?と思いますが、かなりしっかりとしていて丈夫です。価格も5,980円と、かなりの安さ。とてもお手頃です。セールスNo.1というのもうなずけます。

撮影用のクリップは、かなりの大きなもので、全長は20センチ程度あります。通常の洗濯バサミだと、布を引っ張ると、外れてしまいますが、この大きさだと、はさむ力も強く、布をぴんとはることができます。こちらは、5個で、1,580円といったもの洗濯バサミに比べれば、重さもありますが、スチールの型抜きですので、簡単に壊れるといったこともないと思います。また、練習の撮影では、無地のペットシーツなどを使ってみてもいいと思います。

どちらも同時購入されているものですが、両方同時に買っても10,000円に満たない価格で購入することができます。これからオークションなどできれいに撮影をして、ばんばん入札をさせてみたいといった方や家庭でブログに乗せる商品の撮影をきれいに…ほかに、動画撮影の合成などもいいと思う2点です。


ottostyle.jp 写真撮影用背景スタンド バックグラウンドサポート 【高さ75cm~250cm×幅200cm~300cmまで対応】 ※スタンドのみottostyle.jp 写真撮影用背景スタンド バックグラウンドサポート 【高さ75cm~250cm×幅200cm~300cmまで対応】 ※スタンドのみ" title="ottostyle.jp 写真撮影用背景スタンド バックグラウンドサポート 【高さ75cm~250cm×幅200cm~300cmまで対応】 ※スタンドのみ"




各種撮影機材 スタジオ撮影の必需品 万能 クリップ 5個セット-685544各種撮影機材 スタジオ撮影の必需品 万能 クリップ 5個セット-685544" title="各種撮影機材 スタジオ撮影の必需品 万能 クリップ 5個セット-685544


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ソニー 液晶保護シート SPA-PFW9 [ショッピング]


41DA7DYRc6L.jpg

SONYスマートフォンXperia A用の液晶保護シートです。とても気に入った部分は、オリジナルの液晶面よりも光沢があり指紋が付きにくいといったところ、さらに撥水効果があり水滴をはじきます。濡れた手でもXperia Aの本体防水性と合わせて、ちょっとした操作なら十分です。

複雑な液晶面のカット部分もSONYの純正なので、形は把握できずに、貼り付けの時にズレてしまうといったこともありません。

残念なのは、もうすぐ生産が終了するといったこと、通常価格は、1,000円程度ですが、価格は、910円で販売しています。ほしい方はお早目の購入がいいと思います。


ソニー 液晶保護シート SPA-PFW9

ソニー 液晶保護シート SPA-PFW9


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

SONY スマートフォン用[幅 71mm] ハンドルバーマウント SPA-HB10 [ショッピング]


31ie-a0dl6L.jpg

スマートフォンを自転車に付けていろいろ使える商品です。自転車ナビがメインの使用ですが、ウォークマンとして使い場合でも十分です。また、自転車の取り付けステーは、カメラの設置台として使えます。

自分的には、コンパクトデジタルカメラに大容量のメモリーを入れ、取り付けステーに設置、動画モードとしてルートの撮影なんで、面白いと思います。また、自転車のアクションなどもカメラを設置して撮影すれば、空中のアクションなどの撮影などにもぴったりです。

価格は、3,220円ですが、コストパフォーマンスに優れた商品だとおもいます。


SONY スマートフォン用[幅 71mm] ハンドルバーマウント SPA-HB10

SONY スマートフォン用[幅 71mm] ハンドルバーマウント SPA-HB10


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。