SSブログ

アイリスオーヤマ LEDポーチ・浴室灯 丸型 昼白色 1020lm CL10N-CIPLS-BS [ショッピング]


irisu-furo.png

現在、人気のLED照明。手軽に節約や節電ができるのが、人気だと思います。また、価格もLED照明が登場した当時よりもとても手軽に買えるようになりました。

今回も前回と同様に、購入してとてもいいので、お勧めしたいというLED照明をご紹介します。今回は浴室に設置するためのLED照明です。蛍光灯の照明では、丸型、蛍光灯で約20W程または、100W相当の電球になりますが、この照明は100W相当で、消費電力は11.4W程度です。

現在、販売されている、このサイズのLED照明のスペックは、消費電力は11W程度で、800Lmから850lm程度ですが、この商品は、1020lmです。簡単にいうと、このサイズの浴室灯では、もっとも明るいといえます。

消費税増税の前に、電気代対策をしている方には、絶対に、こちらもお勧めですよ。価格も、販売されている商品の中でも消費税込みで7千円程度と低めの設定です。


アイリスオーヤマ LEDポーチ・浴室灯 丸型 昼白色 1020lm CL10N-CIPLS-BS
アイリスオーヤマ LEDポーチ・浴室灯 丸型 昼白色 1020lm CL10N-CIPLS-BS


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。