SSブログ

BUFFALO USB延長ケーブル 2.0対応 スタンド付 0.5m ブラック BSUC05EDBK [ショッピング]

USB.jpg


Wi-fiの構築で、性能の良いUSB子機を使いたい場合に、とても便利なUSB延長コードです。本体に性能の良い、USB子機をつけたいとなると、大きさの面でパソコン本体に取り付けるのは、少々、困難です。


そんなときには、このUSB延長ケーブルは、とても便利です。USB子機の取り付け部分には、重りが入っているために、USB子機を差し込んで不安定になることもなく、しっかりと自立してくれます。また、電波の受信のいい場所を選んで、置くことで通信の安定性も確保できます。


コードの長さは、この0.5Mのほか、2.0Mのものがあり、自由にパソコン周りに、USB子機を設置できます。価格も400円台で購入できるので、大きいUSB子機を使っている方や、これから購入したいといった方には、おすすめの商品です。



BUFFALO USB延長ケーブル 2.0対応 スタンド付 0.5m ブラック BSUC05EDBK
BUFFALO USB延長ケーブル 2.0対応 スタンド付 0.5m ブラック BSUC05EDBK

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。