SSブログ

自動停止型灯油オートポンプ ポリタンク用 TP-G3 [ショッピング]

ponp.jpg


冬になると、石油が必要になりますが、ポンプをポリタンクに入れっぱなしにしていると、灯油が気化していってしまい、ポリタンクの石油がいつの間にかなくなっているといったことがあります。18Lタンクでも長期に、キャップを開けたままというのは、石油の無駄です。


この石油ポンプは、ポリタンクに、キャップと同様に取り付けるために、石油の気化を適度に防ぐことができるので、経済的なものだと思います。ほかにもこういった商品はありますが、電池が単三などの電池を使用するために、電池の交換が早いといったことがあります。
しかし、このポンプは、単一電池で、交換サイクルが長いのが助かります。


また、価格もほかのポンプに比べるととてもリーズナブルで、経済的です。電動ポンプの中では、絶対におすすめの商品です。



自動停止型灯油オートポンプ ポリタンク用 TP-G3
停止型灯油オートポンプ ポリタンク用 TP-G3

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

パナソニック 点灯管 E17口金 2個入り FE1E2P [ショッピング]

9V.jpg

自分の家では、お風呂ブザーを現在でも使用しています。そのお風呂ブザーは、9V用の電池を使用しています。電池自体の容量は、かなりあるのか知りませんが、一度、交換すると、かなりの期間使用することができます。このためなのかわかりませんが、スーパーなどでは、販売しているところが少なくなり電池切れのときに、困ってしまいます。


そこで、インターネットで探してみたところ、この商品を発見しました!9V用の充電池です。
実際に同じメーカーの充電器も購入し、充電して使うことにしてみました。充電時間は、16時間のようですが、一回の充電で使用時間は、かなりの期間に使用することができ、とても助かります。


現在、9V電池といったものが、姿を消しつつあるようで、購入にも困っているといった方は、絶対におすすめの商品です。価格は、9V電池が10個ぐらい買えるようなお値段ですが、長い目で見てみるとかなりお得な商品だと思います。9V電池を今でもご使用のご家庭には、おすすめです。



パナソニック 6P形ニッケル水素電池 1本パック HR-9NPS/1B
パナソニック 6P形ニッケル水素電池 1本パック HR-9NPS/1B

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。