SSブログ

小原産業 プラスチック踏み台 高さ13cm 小型タイプ ブラウン ST-625 [ショッピング]



dai.jpg


各ご家庭に必ずある段差。バリアフリーの家なら問題はないですが、高所の収納などがあり、高さが足りない場合もあります。そこで、踏み台が必要になるのですが、必要のないときはどうしても邪魔になりがちです。この小原産業 プラスチック踏み台は、見た目もスタイリッシュでかさばらないサイズです。


素材は、ポリプロピレン樹脂といった固めのポリバケツのような素材でできているので、ぶつかってもある程度は衝撃を吸収してくれます。また、踏み台の角の部分も少ないアールでできているので、踏み台の上で足を踏み外すといったことも少ないのが特徴です。


しかもプラスチック踏み台のなかでは、対過重は100kgとかなりのものです。また、高価な木製のものとは違い、価格もとてもリーズナブルで経済的です。絶対におすすめの商品です。



小原産業 プラスチック踏み台 高さ13cm 小型タイプ ブラウン ST-625
小原産業 プラスチック踏み台 高さ13cm 小型タイプ ブラウン ST-625

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。