SSブログ
ショッピング ブログトップ
前の10件 | -

貝印 脇雅世 O.E.C IH対応 卵焼き用カバー DY5225 [ショッピング]



eggpanfuta.jpg


卵焼きを作り時に必要になるエッグパンのフタです。この商品のいいところはテフロン加工がしてあるので、さびや洗うときに油汚れもすっきりと落とせるところです。ガラスも窓もあるので焼き具合も見るのにも便利です。

実際にはスーパーマーケットなどでも売っていますがサイズがやや小さいものが多いために大きめのエッグパンを持っている人には、この商品がぴったりです。


エッグパン調理のスピードアップには、欠かせない商品ですよ。普通のものよりもサイズが少々大きめですが、コーティングなどもしっかりとしていて長持ちします。


貝印 脇雅世 O.E.C IH対応 卵焼き用カバー DY5225 貝印 脇雅世 O.E.C IH対応 卵焼き用カバー

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

OUTDOOR PRODUCTS キッズ用デイバッグ アウトドアプロダクツ ネイビー/ピンク [ショッピング]



OUTDOOR1.jpg


Yahoo!オークションに現在、出品している商品です。成人が使うことを想定して購入しました。子供用なために使うかもしれないとしまっていましたが、使用する機会がないので、出品しました。


保存は数年ですが、通常の保存状態でしたので購入したときより僅かな劣化はあります。デザインは女の子向けでデイパックの内側には、大きな名前を書くタグもついています。OUTDOOR製なので、女の子の遠足やキャンプへの参加などにぴったりの商品です。


購入時の価格は、三千5百円程度だったと思います。現在、五百円で出品中です。女の子の小学生がいるご家庭の方に、ぜひ、お勧めです。


OUTDOOR1.jpg ヤフオク! - OUTDOOR PRODUCTS キッズ用デイバッグ アウトドアプロダクツ ネイビー/ピンクキッズ用

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

マイクロソフト ワイヤレスディスプレイアダプター V2【Wi-Fi不要】ミラキャストテクノロジー 搭載デバイス対応 P3Q-00009 [ショッピング]



micromira.jpg


マイクロソフト社のミラキャスト対応製品です。windows 10などに搭載されたミラキャストを利用するときにはぴったりです。サーフェイスやタブレットを大型ディスプレイなどに出力すのに最適です。


通常AC電源が必要になる場合もありますが、この商品はディスプレイやテレビのUSB端子から電源を供給できるタイプのもので、ACアダプタを持ち歩くようなこともなく持ち運びにも便利なものです。価格は、他社の製品に比べるとやや高めのような気もしますが、windows 8、10を使っている方には、絶対におすすめです。


マイクロソフト社製品のミラキャスト製品では一番、安価なものですが、もっともコストパフォーマンスなものだと思いますよ。



マイクロソフト ワイヤレスディスプレイアダプター V2【Wi-Fi不要】ミラキャストテクノロジー 搭載デバイス対応 P3Q-00009
マイクロソフト ワイヤレスディスプレイアダプター V2【Wi-Fi不要】ミラキャストテクノロジー 搭載デバイス対応 P3Q-00009" title="マイクロソフト ワイヤレスディスプレイアダプター V2【Wi-Fi不要】ミラキャストテクノロジー 搭載デバイス対応 P3Q-00009

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

小原産業 プラスチック踏み台 高さ13cm 小型タイプ ブラウン ST-625 [ショッピング]



dai.jpg


各ご家庭に必ずある段差。バリアフリーの家なら問題はないですが、高所の収納などがあり、高さが足りない場合もあります。そこで、踏み台が必要になるのですが、必要のないときはどうしても邪魔になりがちです。この小原産業 プラスチック踏み台は、見た目もスタイリッシュでかさばらないサイズです。


素材は、ポリプロピレン樹脂といった固めのポリバケツのような素材でできているので、ぶつかってもある程度は衝撃を吸収してくれます。また、踏み台の角の部分も少ないアールでできているので、踏み台の上で足を踏み外すといったことも少ないのが特徴です。


しかもプラスチック踏み台のなかでは、対過重は100kgとかなりのものです。また、高価な木製のものとは違い、価格もとてもリーズナブルで経済的です。絶対におすすめの商品です。



小原産業 プラスチック踏み台 高さ13cm 小型タイプ ブラウン ST-625
小原産業 プラスチック踏み台 高さ13cm 小型タイプ ブラウン ST-625

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

自動停止型灯油オートポンプ ポリタンク用 TP-G3 [ショッピング]

ponp.jpg


冬になると、石油が必要になりますが、ポンプをポリタンクに入れっぱなしにしていると、灯油が気化していってしまい、ポリタンクの石油がいつの間にかなくなっているといったことがあります。18Lタンクでも長期に、キャップを開けたままというのは、石油の無駄です。


この石油ポンプは、ポリタンクに、キャップと同様に取り付けるために、石油の気化を適度に防ぐことができるので、経済的なものだと思います。ほかにもこういった商品はありますが、電池が単三などの電池を使用するために、電池の交換が早いといったことがあります。
しかし、このポンプは、単一電池で、交換サイクルが長いのが助かります。


また、価格もほかのポンプに比べるととてもリーズナブルで、経済的です。電動ポンプの中では、絶対におすすめの商品です。



自動停止型灯油オートポンプ ポリタンク用 TP-G3
停止型灯油オートポンプ ポリタンク用 TP-G3

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

パナソニック 点灯管 E17口金 2個入り FE1E2P [ショッピング]

9V.jpg

自分の家では、お風呂ブザーを現在でも使用しています。そのお風呂ブザーは、9V用の電池を使用しています。電池自体の容量は、かなりあるのか知りませんが、一度、交換すると、かなりの期間使用することができます。このためなのかわかりませんが、スーパーなどでは、販売しているところが少なくなり電池切れのときに、困ってしまいます。


そこで、インターネットで探してみたところ、この商品を発見しました!9V用の充電池です。
実際に同じメーカーの充電器も購入し、充電して使うことにしてみました。充電時間は、16時間のようですが、一回の充電で使用時間は、かなりの期間に使用することができ、とても助かります。


現在、9V電池といったものが、姿を消しつつあるようで、購入にも困っているといった方は、絶対におすすめの商品です。価格は、9V電池が10個ぐらい買えるようなお値段ですが、長い目で見てみるとかなりお得な商品だと思います。9V電池を今でもご使用のご家庭には、おすすめです。



パナソニック 6P形ニッケル水素電池 1本パック HR-9NPS/1B
パナソニック 6P形ニッケル水素電池 1本パック HR-9NPS/1B

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

女の子の学生にぴったりのデザインのエナメルスポーツバックをヤフオク!で2点、出品中! [ショッピング]

cs-6.jpg

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n266766329

k-7.jpg

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p608820839

新入生になって、そろそろ部活も…。といった学生もいるのではないでしょうか?

今、ヤフオク!に部活での使用にぴったりなエナメルスポーツバックを2点、出品中です。

どちらも女の子の学生用ですが、いまでは絶版の商品です。個性あるデザインで、ほかの子と一緒に置いたバックとの違いが一目両全で、すぐに自分のバックを見つけることができるといったことにもいいと思います。 

ただいま、ヤフオクで、消費税0円、1800円から出品中です。ご検討のほど、よろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

レック KN 牛乳パック 用 キャップ [ショッピング]

 gyunyu.jpg


夏は、冷蔵庫に入れているものも痛みやすい季節です。牛乳パックなどは、蓋を開けたらそのまま、冷蔵庫に…といったケースが多いと思います。


冬の季節なら、これでも大丈夫だと思いますが、夏には、結構、こういった牛乳でおなかを壊すといったケースもあるようです。


この牛乳パック用のキャップは、開いた牛乳パックの蓋をしっかりと閉めることができます。こんなんで、しっかりと蓋ができるわけないだろう…。と考えがちですが、以外としっかりと閉まってくれるので、安心です。価格も200円程度と100円ショップで購入できるような価格なので、とてもお得です。



レック KN 牛乳パック 用 キャップ
レック KN 牛乳パック 用 キャップ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

BUFFALO USB延長ケーブル 2.0対応 スタンド付 0.5m ブラック BSUC05EDBK [ショッピング]

USB.jpg


Wi-fiの構築で、性能の良いUSB子機を使いたい場合に、とても便利なUSB延長コードです。本体に性能の良い、USB子機をつけたいとなると、大きさの面でパソコン本体に取り付けるのは、少々、困難です。


そんなときには、このUSB延長ケーブルは、とても便利です。USB子機の取り付け部分には、重りが入っているために、USB子機を差し込んで不安定になることもなく、しっかりと自立してくれます。また、電波の受信のいい場所を選んで、置くことで通信の安定性も確保できます。


コードの長さは、この0.5Mのほか、2.0Mのものがあり、自由にパソコン周りに、USB子機を設置できます。価格も400円台で購入できるので、大きいUSB子機を使っている方や、これから購入したいといった方には、おすすめの商品です。



BUFFALO USB延長ケーブル 2.0対応 スタンド付 0.5m ブラック BSUC05EDBK
BUFFALO USB延長ケーブル 2.0対応 スタンド付 0.5m ブラック BSUC05EDBK

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

TORUNE 三角おむすびっ子ケース おむすび君 (YE) P-1671 [ショッピング]

 onigiri.png


おにぎりを持ち歩くときに、型崩れなどがないようにするのに便利なおにぎりケース。通常、販売されているのは、一個づつ入れるケースで、食べるときに一個づつ空けたりするのは面倒です。


このおにぎりケースは、三個のおにぎりを、一度に収納できるほか、仕切り板がついているので、簡単なおかずと一緒に、持ち歩けるので、とても便利です。よくコンビニなどで、売っている300円程度で、おにぎり二つとから揚げの弁当のような収納ができるのがとてもいいです。


また、お子様のお弁当で、おにぎりを…と考えている方にもぴったりの商品です。小さなおかずのお弁当箱と一緒に使うのもいい商品です。



TORUNE 三角おむすびっ子ケース おむすび君 (YE) P-1671
TORUNE 三角おむすびっ子ケース おむすび君 (YE) P-1671

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
前の10件 | - ショッピング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。